BiStoic

メンズのVIO脱毛で人気のデザイン

  • instagram
キャンペーンはこちら お問い合わせはこちら 読谷・嘉手納店へのご予約はこちら 那覇・南風原店へのご予約はこちら

メンズのVIO脱毛で人気のデザイン

メンズのVIO脱毛で人気のデザイン

2023/04/01

VIO部分を脱毛すると、見た目が良くなるだけでなく清潔感を保つことができます。
しかしどのようなデザインが良いのか、迷っている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、メンズのVIO脱毛で人気のデザインをご紹介しましょう。

メンズのVIO脱毛で人気のデザイン

ナチュラル

生えている毛を整える程度なので違和感を感じにくく、初めての方でも挑戦しやすいデザインです。
しかし、IラインやOラインはしっかり処理されているので、清潔感を保つことができるでしょう。

逆台形

その名の通り、逆さまの台形の形に整えたデザインのことです。
下着で隠れている部分のみヘアが残っている状態なので、脱毛をしていることはわかります。
しかし不自然な形ではないので、あまり違和感は感じないでしょう。
水着を着たときにアンダーヘアが出ないので、爽やかで清潔感のある印象を与えます。

逆三角形

アンダーヘアを逆三角形に整えたデザインです。
逆台形よりも脱毛をしていることがわかりやすく、個性的な印象になります。
ナチュラル・逆台形よりもヘアが少ないので、蒸れ感が軽減され清潔感を保ちやすいでしょう。

まとめ

メンズのVIO脱毛では、ナチュラル・逆台形・逆三角形が人気のデザインです。
なかでもナチュラルは違和感を感じにくいデザインなので、初めての方もチャレンジしやすいでしょう。
VIO脱毛を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
沖縄の『BiStoic』では、メンズ脱毛を行っております。
丁寧な施術を心がけておりますので、お気軽に足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。