BiStoic

コラム | 沖縄県那覇市 石嶺駅【BiStoic】

  • instagram
キャンペーンはこちら お問い合わせはこちら 読谷・嘉手納店へのご予約はこちら 那覇・南風原店へのご予約はこちら

コラム

COLUMN

コラム | BiStoic

毛抜きを使ってムダ毛を処理する方法は、自宅で手軽にできるので行った経験がある方も多いのではないでしょうか?しかし毛抜きを使うことで、さまざまな肌トラブルを引き起こす恐れがあるため注意が必要…

毛周期とは、毛が生え変わるサイクルのことです。成長期・退行期・休止期の3つの段階があり、脱毛するタイミングによって効果が変わってしまいます。そこで今回は、毛周期とは何なのか、そして毛周期と脱…

近年は、女性だけでなく男性も脱毛サロンに通う方が増えています。メンズ脱毛の中でも人気なのが髭脱毛ですが、なぜ髭脱毛をする方が増えているのでしょうか。今回は、髭脱毛をする理由について解説しま…

髭にはさまざまなデザインがあり、スタイルによって顔の印象が大きく変わります。また顔の輪郭やパーツによって似合う髭が異なるため、自分に合ったデザインを見つけることが大切です。そこで今回は、男…

肌の透明感とは、くすみやくもりがなく透き通ったように見える状態のことです。透明感がある肌は血色がよく、キメが整っていて輝きを放っているように見えます。しかし、肌の透明感を出すのは難しそうと…

都度払いとは、サービスや商品を利用するたびに支払いをする方法のことです。毎回料金を支払うのは面倒に感じる方もいるかもしれませんが、都度払いにはさまざまなメリットがあります。そこで今回は、都…

男女問わず、身だしなみを整えることは重要です。身だしなみを整えると、周囲に与える印象を変えることもできます。しかし、具体的にどうすればいいかわからないという方もいるでしょう。そこで今回は、…

近年は男性も美容に関心が高まっており、肌をきれいに保ちたいという方も多いでしょう。しかし、どのようなスキンケアをすればいいかわからないという方もいるかと思います。そこで今回は、男性に必要な…

脱毛でのトラブルを防ぐために、施術前に準備しておくべきことがあります。しかし初めて脱毛をする方は、どんな準備が必要なのかわからないですよね。そこで今回は、脱毛前に必要な準備について解説しま…

脱毛後は肌がデリケートな状態のため、肌トラブルが心配な方もいるでしょう。トラブルを防ぐために、日常生活でも気をつけなければならないことがあります。そこで今回は、脱毛後の注意点について解説し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。