BiStoic

メンズのVIO脱毛が恥ずかしいと感じるときの対処法

  • instagram
キャンペーンはこちら お問い合わせはこちら 読谷・嘉手納店へのご予約はこちら 那覇・南風原店へのご予約はこちら

メンズのVIO脱毛が恥ずかしいと感じるときの対処法

メンズのVIO脱毛が恥ずかしいと感じるときの対処法

2023/04/15

近年、VIO脱毛を行う男性が増えてきています。
しかし「VIO脱毛をやってみたいけど恥ずかしい」という方も多いでしょう。
そこで今回は、メンズのVIO脱毛が恥ずかしいと感じるときの対処法をご紹介します。

メンズのVIO脱毛が恥ずかしいと感じるときの対処法

男性スタッフが対応してくれるサロンを選ぶ

メンズのVIO脱毛が恥ずかしいと感じる一番の原因が、スタッフにデリケートゾーンを見られるからではないでしょうか。
しかしスタッフが男性であれば、恥ずかしさがある程度解消されると考えられます。
男性スタッフが担当するサロンを選ぶことで、恥ずかしさを感じずリラックスして施術を受けられるでしょう。

肌の露出を最小限にしてくれるサロンを選ぶ

メンズVIO脱毛の際、多くのサロンでデリケートゾーンを極力露出しないよう隠しながら施術を行います。
肌の露出を最小限にするよう工夫してくれるサロンを選ぶことで、恥ずかしさを軽減できるでしょう。

完全個室のプライベートサロンを選ぶ

VIO脱毛の際、他のお客さんと顔を合わせるのが恥ずかしいという方もいるでしょう。
その場合、完全予約制のサロンや個室で施術を行ってくれるプライベートサロンを選ぶと安心です。

まとめ

メンズのVIO脱毛が恥ずかしいと感じる方は、以下のようなサロンを選ぶと恥ずかしさが軽減されるでしょう。
・男性スタッフが対応してくれる
・肌の露出を最小限にしてくれる
・完全個室のプライベートサロン
沖縄の『BiStoic』では、メンズ脱毛を男性スタッフが担当いたします。
メンズ脱毛の経験が豊富なスタッフが丁寧に施術しますので、安心して足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。