BiStoic

肌をトーンアップさせる方法

キャンペーンはこちら お問い合わせはこちら 読谷・嘉手納店へのご予約はこちら 那覇・南風原店へのご予約はこちら

肌をトーンアップさせる方法

肌をトーンアップさせる方法

2023/05/27

肌をトーンアップさせるには、どのような方法があるのかご存じですか。
定期的に肌をトーンアップさせることで、印象を上げることも可能です。
そこで今回は、肌をトーンアップする方法をご紹介します。

脱毛

顔の産毛を脱毛することで、肌に透明感が出てトーンアップが期待できます。
一見目立たない産毛ですが、たくさん生えていると顔が暗い印象になります。
肌の産毛を脱毛することで、明るい印象になるでしょう。

保湿

お肌の状態に合わせた化粧水・美容液・乳液・クリームなどでしっかりと保湿をしましょう。
保湿重視のスキンケアを行うことで肌のキメが整い、トーンアップが可能です。

UVケア

外出する際は日焼け止めを塗り、帽子や日傘などで紫外線からのダメージを予防します。
日焼け止めにトーンアップ効果のあるものを利用すると、より肌が明るく見えるのでおすすめです。

角質ケア

肌の古い角質を除去することで透明感が高まり、肌の色が明るくなります。
角質ケアをすると、乳液や化粧水に含まれている美容成分がより浸透しやすくなり、乾燥を緩和できるのです。
ただし角質ケアの頻度が多いと肌トラブルが起きるので、週1~2回を目安に行いましょう。

食事

日焼け対策やスキンケアだけでなく、美肌に効果的なビタミンを多く含む食品を摂ることも心がけましょう。
またこれらが配合されているサプリを服用することでも、内側から肌をトーンアップする効果が期待できます。

まとめ

肌をトーンアップする方法には、脱毛・保湿・UVケア・角質ケアなどが挙げられます。
日頃からスキンケアやUVカットを実施して、産毛の脱毛や食事内容にも気を配りましょう。
沖縄にある『BiStoic』では、メンズ脱毛・レディース脱毛を承っております。
お好きな箇所を脱毛するパーツ脱毛にも対応しておりますので、ぜひご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。